<< 潜入!東京アンダーグラウンド | main | 単独無酸素の漢 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
あたしたちバックパッカーなの。


先日仕事帰りに仕事の仲間達と一緒に呑む機会があった。

そこには初めて会う女の子2人も同伴していて、会話が進むにつれてこんな事聞かれた。

「dignify君って旅が好きなんだよね?」って話になった。

「まぁ・・・そうっすね。たいしたことないですけど・・。」



「あたしたちバックパッカーなの。」

「あっ↑↓・・バックパッカーですか。どこ行ったんですか?」

「タイに行ってきたんだよ。」

「いいですよねぇタイって。」



「いった?ほら!カオサン!カオサン!」

「あぁ〜カオサン・・・・楽しいよね。」

「あとタイの北部にあるチェンマイに行ったの。」

「あっオレも行きました。チェンマイいい街ですよね。お堀があって、ターペー門とかあの郊外行けばドイステープとかっすよね・・。」

「ドイ??ターペー門???・・・それよりあたし達ドリンクでグラスに氷ガンガン入れてもお腹壊さなかったんだよー。すごくない?歯磨きだって生水でやったんだからっ!!すごくない?ね?超すごくない?」

















・・・・・おいちょっと待て。そんなんで旅人気取りすんな。
| 旅ねた | 05:21 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 05:21 | - | - |
comment entry
お久しぶりハマチ。覚えてますか?
ヴァンビエンで会ったけいぞうです。
俺もブログ始めました。アメブロでiki-107でいるので
よかったら読んでみてね。
やっぱ、君のセンス最高だわ!
またどこかで会いたいね。
でわまたアディオス。
| keizo | 2009/10/05 4:47 PM |
コメントする言葉を前頭葉から叩き出してください